3月になりました

こんにちは!カシェットです。

あっという間に3月になりましたね。

本当に日々が早くて困っております。やりたいこと行きたいところ

たくさんあるのに進まないまま1日が終わります。

すっかり滞ってたブログも少しずつやっていこうと思っております

水戸では梅まつりが始まり、町中でもたくさんの梅の香りがしますね

小学校や中学校に参観日で行ったのですがそこでも梅の香りが漂ってました

(いいにほい💕)

我が家でもピンクの方はまだだけど白い方はすっかり満開

ピンクの方は毎年遅いのでもう少しかなー

ミモザもたくさん蕾はついてるけどまだまだ硬そう。

うちはお花が咲くのが他所に比べて遅いみたいなので

コチラもまだまだだなー

早くリース作りたいのにー。

お花屋さんや雑貨屋さんなどにはすっかり

ミモザのリースや小物が出てきましたね

ワクワクします😄

こんな感じで日々の何気ないことも

伝えていけたらと思ってます。

お店のお知らせなどもございますので要チェックですぞ!!!

では、これにて!!!ごきげんよう


ガーデニング初心者ランキング
気まぐれ日記ランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です